人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schleich  

昨日お友達がムスコに会いにきてくれました☆
写真撮るのをすっかり忘れていました。。。。が
久々に友達に会えて おしゃべりに癒されました

そしてムスコにお祝いをいただきました
Schleich  _e0169741_10223710.jpg
Schleich ゾウfamily
パパ、ママ、ムスメ、ムスコと意味を込めて。。。
あったかい気持ちに涙が出そうになりました!!!




そしてSchleich と言えば私もダンナさんも好きでコツコツ集めていたのですが
このたび念願のものが我が家にやってきたのです
どどーーんと大きい木です
Schleich  _e0169741_10275961.jpg
いつか欲しい欲しいと言ってたものがお友達からやってきました
家族みんなで大喜び♪♪



何かにへこんだり ダンナさんやムスメとケンカした時(笑)
このゾウに励ましてもらえそうです
家族みんなで仲良く過ごすぞーー!!!



本当にありがとう☆☆
Schleich  _e0169741_10373163.jpg

by chiyofone | 2010-10-06 10:44
<< りんご飴作ったよー 万能レギンス >>